ぷにゃご3

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生で一番影響を受けた映画

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 クチコミサイトって最近人気ですよね。そこで、ブログで映画に関する記事を書いたときにだけ転載されるcinelogってサイトができました。
 いわば映画専用のブログポータルサイトって感じ。
 今、ブログの登録を募集中です。自分の書いたブログがみんなに読んでもらえると嬉しいですよね。とりあえずcinelogにあなたのブログを登録しましょう。
 
 さて、人生で一番影響を受けた映画って、あるかな、そんな出会いといえるかどうかわからないけど、印象に残っているのは「誰にでも秘密がある」、韓国映画です。イ・ビョンホンとチェ・ジウが出ていたあれです。

 イ・ビョンホンくらいかっこいいと何でもありですね。それよりも「誰にでも秘密がある」ってタイトルに惹かれました。人生に影響を受けたのはむしろその題名かな?
 そう、誰にでもひとつやふたつくらい知られたくない秘密ってあるでしょ。
 私もそう考えるようになりました。秘密を持つのは悪いことではない。
 イ・ビョンホンもそうおっしゃっておられるってことですよ。

 ぜひ登録してください。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生で一番影響を受けた映画 ぷにゃご3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる